ニトリでのおすすめは食器!キッチン用品だって要チェック

ニトリでは家具のショールームがあるので、家具を買っている人が多いのかと思いがちですが、実はインテリア商品が多いのも事実。子育てママなどは、むしろ、離乳食用のお皿をニトリで買っていたりして「割られても惜しくない価格」のニトリ製品はありがたいと感じている人もいるのではないでしょうか。

確かに、ニトリでの製品は「お値段以上」!高見えアイテムも多いのが事実でした。

ニトリのおすすめは食器!プチプラでお得すぎ

ニトリの食器は、色んなデザインのものがあります。和風も洋風もあり、中には「これってこのブランドのものに似ているかも……」と思う商品もあるんですよね。これもやっぱり目利きです。

特に、雑貨好きの間で人気を誇るスタジオエム風の食器もあります。それが、ニトリの食器、唐茶削ぎです。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ニトリでは138円から462円の商品、13センチは138円+税から購入できます。

スタジオエムだとグリーズと呼ばれるシリーズに似ているんですね。素朴な風合いで、リム部分にあとがついていてお花のようにも見えるプレートです。

スタジオエムではグリーズは170プレートと呼ばれる17センチのサイズが税込1404円。ニトリだと231円+税。およそ1/9の値段で買える食器です。おしゃれ感もあり、子どもがいて割られてもそこまで惜しくないといった意見もわかりますよね。

もちろん、スタジオエムの食器と細かく比較すると違いがありますが、子供がいたりするならニトリで充分と感じるご家庭も多いことでしょう。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

こちらはニトリのアイノハナシリーズ。これは、白山陶器のブルームシリーズに似ています。よく見ると、花の模様がちょっと違うのですが(全く同じだと訴えられちゃいますからね……)、白い陶磁器に青い花模様が描かれていて、雰囲気はなんとなく似てるんです。

ニトリのアイノハナシリーズは16.5センチは190円+税、軽量プレートです。26センチは476円+税。白山陶器のプレート16.5センチは2000円+税ですから、こちらも安く手に入れたいのならニトリを選ぶのがおすすめです。

次は、おすすめキッチン用品について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す