ニトリのインテリア雑貨のおすすめはコレ!○○風の商品だってある!

ニトリのインテリア雑貨も、もちろん「お値段以上」。家具や家電も扱っているニトリですが、大きなものはなかなか買えないものです。

そんな時はインテリア雑貨を買って、おうちのインテリアを変えてみるのもいいですよね。探してみると、人気インテリアブランドの○○風の商品があったりして……。ニトリ、侮れません。

知らなきゃソンなニトリのインテリア雑貨。チェックしてみましょう!

ニトリのインテリア雑貨でおすすめはズバリこれ!○○風のインテリアを

○○風とは、インテリアブランドで人気の無印良品です。「ムジラー」と言葉があるくらい、部屋のインテリアを無印良品で揃える人は多いです。

無印良品の商品でもそこまで高くないのに、ニトリならもっと安くシンプルモダンな無印良品”風”のインテリアを叶えることができます。

バスケット

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

例えばこれ、ニトリの積み重ねバスケットライドS。19×26×12センチの商品は740円。

専用フタが277円で売っているので、セットで使えばフタつき収納にもなります。サイズ違いもあるこのバスケット。無印良品に似たような製品が売っていたような気がしますよね。

調べてみたところ、無印良品の「重なるラタン長方形ボックス」と呼ばれる商品があり、とっても似ています。ラタン長方形ボックスはサイズが26×18×12センチ。持ち手はあいていませんが、材質はそっくりです。無印良品の長方形ボックスの値段は2300円。ニトリのバスケットの3倍です。

バスケット

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

これもバスケット。BANKWAN A3パーティションの名前で、サイズは30×27×26センチ。

正方形のパーティションラックに入れるとちょうどいいサイズです。1個1420円+税で、ナチュラルな中にもアジアンな雰囲気があります。

棚

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

使い方はこんな感じで、見せる収納のラックに入れたり、無造作におもちゃを入れて片づけたりもできそうです。これもちょっと無印良品風な気がしますよね。調べてみたのですが、似たような材質のバスケットが売っていましたよ。サイズは違いがあります。

次は、おすすめインテリアシートについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す