ニトリの敷パッドNクールは3種類!夏になったらこれで快適に!

ニトリの製品で夏になると、店舗によっては売り切れ状態になってしまうのがNクール。

Nクール寝具は、敷きパッドをはじめとして、タオルケット、ふとん、枕カバーやキッズ寝具まで販売されているんですよね。そんなNクール商品の中でも人気なのはやっぱりベッドに敷ける敷きパッド。ベッドのシーツ部分に敷いておくだけでさらっとひんやりして、涼しく眠ることができます。

ただ、今は、このNクールの敷きパッドでも違う種類のNクールが販売されているようなんですね。一体、何を買えばいいのでしょうか。

ニトリの敷パッドは何を買う?夏向きの製品の口コミはどこを見るべき?

ニトリで売っているひんやり素材のNクールは、3種類あります。

通常のNクールに、Nクールスーパー、NクールWスーパーの敷きパッドです。手が触れてひんやりする接触冷感の素材を使った「ひんやり寝具」のことをNクールと言い、すぐにひんやりする「Nクール」、さらにひんやりして吸放湿の「Nクールスーパー」、一番ひんやりして冷感も持続する「NクールW-SUPER」があります。敷きパッドは3種類ありますが、値段の違いもあるんですね。

Nクール

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

こちらはNクールの敷きパッド。サイズによって値段が違いますが、シングルは1380円。カラーもアイボリー、ドットブルー、ボーダーグレー、ローズもあります。

Nクールスーパー

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

こちらはNクールスーパー。こちらはブルーとローズで、シングルサイズだと2769円です。ニトリと東洋紡と共同開発したわたを使用しています。

Nクールダブルスーパー

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

こちらはNクールW-SUPERでシングル3695円。ただ、オンラインだと在庫がないようです。

それぞれの口コミは公式通販にはありません。ただ、楽天市場にニトリネットと呼ばれる公式通販があり、そちらで口コミを見ることができます。

気になるのはNクールはもちろん、Nクールスーパーの口コミですよね。

“寝苦しい夜もこれでスッキリ寝付けます。しかも裏面は普通のタオル地なので、少し肌寒いと思ったら裏返して使えて、便利。”
“ひんやりが大変良い。”

とNクールスーパーを購入した人は満足そう!裏面がタオル地なので、肌寒い日は裏返して使えるのもいいようです。

 

 

次は、Nクールの敷きパッドの洗濯について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す