ニトリの敷パッドNクールは3種類!夏になったらこれで快適に!

ニトリの敷パット・Nクールスーパーが気になる!東洋紡とのコラボ商品

ニトリの敷きパッド、3種類ありますよね。

NクールとNクールスーパー、比較すると一般的なNクールのシングルサイズは1380円。Nクールスーパーだと2769円。Nクールの約2倍です。ちょっとお高いものの、毎日のおやすみ時間に使う敷きパッド。贅沢な気分で買ってみたい気分もあります。

Nクールスーパー

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

NクールとNクールスーパーの大きな違いは、Nクールスーパーの方は、ニトリと東洋紡とのコラボ商品だということ。共同開発商品で「快適わた」のNT FINEを使ってあります。

写真を見てわかるのは、敷きパッドの厚みがありそうなこと。Nクールの商品よりもふっくらしていますよね。

Nクールスーパーは「ひんやりして吸放湿」が特徴で、湿度を放出してくれるわたを使用しているのでムレを解消してくれるそう。

Nクール同様、Nクールスーパーも洗濯OKなので、家庭にある洗濯機でネット使用で洗うことができます。

色はブルーのほか、アイボリーやボーダーグレーなど独自のカラーバリエーションがあるNクールの敷きパッドも捨てがたいですが、Nクールスーパーにも色が2色あり、ブルーとローズが選べます。シングル、セミダブル、ダブルの3種類の大きさもあります。

ローズは女性にもぴったりの色で、派手すぎず柔らかな印象です。

Nクールを買うか、Nクールスーパーを買うか悩んでしまいますよね。どちらにしても早めに購入して夏を快適に過ごしたいもの。口コミを参考にしつつ、ニトリのNクールで夏の夜をすっきり過ごしちゃいましょう!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す