ニトリのソファーで人気なのはコレ!おすすめ商品も紹介 

ニトリはソファーもお値段以上。とても安いのにかっこいい商品があります。

本音を言ってしまうと、中にはお年寄りが好きそうなちょっとデザイン性のイマイチなものもあるのは確かです。

ただ、「この値段で?」と思うほどおしゃれな製品もあるのが事実。そのあたりは、他のインテリアショップを見て目を肥やしておいたり、インテリアセンスを磨いてお店に行ってみましょう!

ニトリのおすすめソファーは口コミで探せ!って本当?

ニトリのソファー、安いのでイマイチな製品が多いんじゃないかと思いますが、選ぶ人のセンス次第!実は、かっこいい商品もたくさんあるんですよ。

無題3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

例えば、2人用のソファ、ルッキKDは13797円~18426円は、レトロなソファ。

「カリモク60」と呼ばれるソファに似ています。レトロな喫茶店にあるような雰囲気ですよね。ダークブラウンのコーヒーテーブルによく似合いそうです。

カリモク60の値段と比べると格段に安く買えるんですよ。

無題4

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

なにげないシンプルなソファは、ACTUS(アクタス)やUnico(ユニコ)などにありそうな雰囲気。北欧系のソファです。スタンダードなデザインのソファだからこそ、他のインテリアの邪魔になりません。

商品は、ファブリック2人用ソファ、ロウ。価格は21905円。2万円の予算で2人がけのソファが買えるならいいですよね。デパートで値段を見たあとに、ニトリに行くとかなりびっくりするはずですよ。低い背もたれで部屋が広く見える工夫もされています。

次は、ニトリのソファーを買うなら注目したい商品について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す