ニトリのソファーで人気なのはコレ!おすすめ商品も紹介 

ニトリのソファー!安い商品を選びたいなら○○風のコレは外せない!

ニトリのソファーを買うなら、合わせて買いたいのがオットマン。でも、オットマンって高いじゃないですか。そこで注目したいのが、○○風の商品。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ビーズクッションです。これ、無印良品にある別名「人間をダメにするクッション」に似ていますよね。無印良品の商品名は「体にフィットするソファ」。本体は65×65×43センチ。本体は12600円で、ソファカバーは5000円です。

ニトリの写真の商品は「ビーズソファ」。大の商品は65×65×45センチ。サイズは若干違うくらいで、値段は9250円。専用カバーは1843円です。本体の差額が約3000円、専用カバーの差額も3000円。どちらもニトリ製品にすると、それだけで6000円の節約になってしまうんだから驚きです。

ニトリの「ビーズソファ」は小のサイズもあり、サイズは65×65×35センチなんですね。本体は4621円、カバーは1380円です。

もし、ソファを買うならこうして使いたいと思う画像を見つけました。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ビーズクッションに足を延ばしてゆったり。オットマンのようになります。このままお昼寝をしてもいいですよね。

もちろん、床置きにして背もたれのようにして使うのもOK。身体の重力をビーズクッションに預けちゃいましょう。縦と横で反発力も違い、固いクッション面、柔らかいクッション面と日によって変えることもできます。

無印良品の製品にも似た「人間をダメにするソファ」。補充用のマイクロビーズも売っていて、へたってきたり、ボリュームを出したい時は追加することもできる徹底ぶりです。

次は、ニトリのソファーの引き取りが無料の件について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す