ニトリのソファーで人気なのはコレ!おすすめ商品も紹介 

ニトリではソファーの引き取りが無料なの?調べてみました!

ニトリでは商品を購入すると、古いソファを引き取ってくれるサービスがあるとウワサされているんですね。それは本当なんでしょうか。実際に調べてみました!

無題5

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

答えはFAQのページに書いてありました。

”ご購入頂いた家具(組立家具は除く)と引取処分する家具が同数量または同容量までであれば1注文につき3000円(税別)で引取処分可能です。(一部地域を除く)”

一部地域を除くと書いてあるので、引取りが可能か、配送先の郵便番号、引取り希望家具名、サイズを問い合わせフォームor電話で聞けばいいようです。

また、引き取りのサービスを受けるなら、ショッピングカート画面の対象承認の引き取りサービスを利用するにチェック。すると、配送する火と支払い金額をメールor電話で連絡してくれます。

このサービスなら、新しいソファを買った時に、古いソファを処分するのも楽にできます。ただ、無料じゃなかったんですね。残念でした!

また、同じFAQページに下取りをしているかの質問もありましたが、下取り、やっていないみたいなんですね。

ただし、ソファだけじゃなく、組み立て家具以外の家具、冷蔵庫だって引き取りをしてくれるみたいですよ。店舗でも同じ条件の1注文あたり税別3000円の有料でできるみたいなので、インターネットでも実店舗でも、どちらも利用できそうですね。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す