ニトリのカーテン評判はどこを参考にする?返品もできるって本当?

「お値段以上」のニトリ。カーテンも売っていることを知っているでしょうか。

カーテンは実際につけてみないとどうなのかよくわからない部分があります。ただ、この方法で評判を知ることができました!カーテンも色んな種類があるので、比較して選びたいですね。

ニトリのカーテン、評判を知りたいならここを見よう!こんな商品もある!

ニトリのカーテンは、本当に「お値段以上」。引越しした時にカーテンまで手が回らないことがありますよね。そんな時にもニトリなら低予算でかわいいカーテンが買えます。しかもニトリでは、遮光カーテン、遮熱カーテン、防炎カーテン、遮音カーテンといった機能性カーテンがあるんですよ。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

写真の遮光1級カーテンは100×110センチ×2枚が2584円。低価格です。サイズは、100×140センチ、100×178センチ…とサイズ違いで注文でき、100×110センチを「1枚」といった注文もできるんです。

一人暮らし用に星空をモチーフにしたこんなカーテンもかわいいですよね。この柄なら男性の部屋も女性の部屋もOKな気がします。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

遮光2級、遮熱、防炎カーテンは100×110×2枚で4158円。夏に遮熱カーテンは涼しく過ごせそう。そして、防炎なのはいざという時にありがたいはず。形状記憶で洗濯もできる機能性カーテンなんですよ。

無題3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

そしてクチコミ評価が高いのが、カフェカーテン。100×45センチが467円+税という安さなんですよ!楽天市場のニトリオンラインでも販売していて、評判も上々。

“とても気に入っています。”
“模様がかわいくて、見るたびに楽しい気持ちになります♪”
“可愛いカフェカーテンをさがしていましたが、なかなか見つからなかったので満足しています。”

といったクチコミで絶賛評価です。

確かに、他のカーテンは既に買っている場合も多いですが、キッチン横のカフェカーテンは汚れたらその都度買いかえたいもの。元々ついていなかった部分にちょっと目隠しでつけたいのもこんなカフェカーテンです。500円の予算で買えるなんて、本当に「お値段以上」のニトリならではですよね。

カフェカーテンはデザイン違いの商品もあるので、チェックしてみてください。

次は、ニトリのカーテンを返品したい時について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す