ニトスキのサイズで迷う時は?おすすめ&人気商品はどっち?

ニトスキのサイズで迷うなら2個買い!どっちも使える!

ニトスキでサイズを迷うなら、2個買いをおすすめしたいところ。その理由は、2個買いだとしてもどっちも使えるから。

そして、スタッキングもできるから。

無題7

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ニトリのホームページに掲載されている写真なのですが、15センチ、19センチをスタッキングするとこんな感じ。取っ手部分が重なりますが、ちょうど入れ子のようにしてスタッキングできることがわかりますよね。

フライパンよりもコンパクトに収納することができるので、迷ったら2個買いもできそうなんです!

無題8

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

例えば、15センチは1人用のパンケーキやフレンチトースト、1人用のハンバーグやステーキなどに使い、19センチは彼とのごはん時や家族のパエリア、女子会用のチキンステーキなど用にも使うことができるので、どちらのサイズも使えそう。

15センチ、19センチ、どちらを買ったとしてもニトスキなら1500円弱。カップルで、15センチ×2個、19センチ×1個を買ったとしても2000円弱で買えるというお得さ!

ロッジなど一般的なスキレットを買うとなると、もっと値段が高くなるもの。ニトスキは低価格で買えるので「どっちも買い」が可能になるんですよ!それこそ「お、値段以上」のニトリならではなんです。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す