ニトリでクローゼットの収納アイデアを!こんな目からウロコアイデアも 

ニトリは「お、値段以上」の商品が多く、やっぱり家電や収納用品は定番!まずはニトリに行く人も多いのではないでしょうか。

クローゼット収納も、定番商品から、「こんな商品まであったんだ!」と思うものまで色々。新居に引っ越した時にも、ニトリのクローゼット収納があるだけで低予算で収納グッズを買うことができるんですよ。

ニトリで鞄のクローゼット収納を!こんなアイデアは?

ニトリで鞄のクローゼット収納をする時に、取り入れたいのはこんなアイテム。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

定番のプラケース「収納ケース フラッテ」は926円+税でちょうど1000円。1個あたり1000円で、積み重ねて棚のようにするのも便利ですよね。

積み重ねても蓋が開けられるので、クローゼットの中の収納にもぴったりです。バッグを入れて蓋を閉じてもクリア蓋なので、中身が見えるのもいいんです。

クローゼットのほかにも、1段だけ横に並べてベッド下の収納にすることもできるんですよ。季節外の洋服はもちろん、形を崩したくないバッグも入れられます。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

幅と高さの調整ができる押入れ整理は1380円+税。1500円の商品です。サイズをぴったり調整できるので、スーツケースや扇風機、暖房器具の収納もできるのが便利。バッグを並べて高さを調節して、きちんと収納しちゃいましょう!

いつも使うバッグも、並べて収納して、その上のスペースに違うものを収納。押入れのスペースを有効活用できますね。

次は、ニトリのクローゼット、棚のアイデアについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す