ニトスキレシピで人気&簡単なものは?ハンバーグやアヒージョが定番!

ニトリのスキレットは「ニトスキ」と呼ばれるほど一般的になっています。15センチのスキレット鍋は462円で税込でも498円とワンコイン。スキレットの有名メーカー、LODGE(ロッジ)などと比較すると正直安いです!

値段も安いので、家族分買ってもいいと思えるくらいですよね。

人気で一時期、店頭から姿を消したこともあるニトスキ。

このニトスキレシピで人気で簡単なものはどういったものがあるでしょうか。

ニトスキレシピで人気なのはやっぱりハンバーグ!こんなアレンジもできる

スキレットは表面はカリっと、中はジューシーに焼けるので、朝ごはん、ベーコンと目玉焼きなどもおいしく焼くことができます。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

そんなニトスキで定番人気なのはハンバーグ。レシピはどこを見ればいいの?と思いますが、クックパッド楽天レシピなどのレシピサイトを見てみるのがおすすめです。

ニトスキは材料ではありませんが、検索窓に「ニトスキ」と入力すると、ニトスキを使ったレシピがヒットします。

レシピを参考にして作ってみて、レポート投稿をすることもできます。レシピを書いた人との交流もでき、楽天レシピではつくったよレポートを書くとポイントがもらえたりもします。

ハンバーグは、市販のものを焼いてもおいしいと評判で、柄の部分まで鉄製のスキレットは、外側をガスコンロで焼いておいて、その後、オーブンでじっくり中まで加熱することも可能!プロのようなおいしさを家庭で楽しむことができるんです。

次はニトスキレシピで簡単なアヒージョについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す