ニトスキレシピで人気&簡単なものは?ハンバーグやアヒージョが定番!

ニトスキレシピで挑戦!意外と簡単なアヒージョレシピは?

アヒージョって知っていますか?オリーブオイルにえびやあさりなど海鮮を入れて、おろしたにんにくを入れて加熱するだけの料理です。スペイン発祥のこの料理、白ワインにもビールにも合います。

また、オイルをバケットにつけて食べても美味!そして、材料を入れるだけなので楽なんですよ。

無題7

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

海老きのこのアヒージョ
鮭のアラのホットオイル炒め
ニトスキ 砂肝の簡単アヒージョ

などのレシピがヒットしました。

ニトスキのアヒージョ、レシピを検索していたら珍しいレシピもヒットしました。それは、牛タンのアヒージョ

楽天市場に出店している牛肉屋さんが投稿したレシピですが、普通はえび、ほたて、あさり、シーフードミックスで作るアヒージョを牛たんで作っています。これは男性にもウケそうですね。

アヒージョは、基本、オリーブオイルとおろしにんにくがあれば材料は海鮮がなくてもOK。砂肝や牛タンなど、お酒が飲みたい時は材料を変えてもおいしく食べられそうです。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

アヒージョは、ニトスキでつくったら鍋敷きを置いてそのまま食卓に出すことができるのもとても便利!

ニトスキに入っているだけでサマになりますよね。かっこいいです。サイズは15センチがおすすめ。たくさんの人数が集まるのなら19センチも活躍しそうですよね。

次はニトスキのレシピをキャンプで作るにはについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す