ニトリのベットフレーム!耐久性は?口コミを参考にすればOK?

ニトリのベッドフレーム、現在は公式通販に93点もの商品があります。ただ、気になるのは、家具は安くても耐久性がよくないと、結果的に高い出費になったりするということです。

家具はあまり安いものだと心配。ではニトリの商品は……?

口コミを参考にして、欲しい商品を調べてみましょう!

ニトリのベットフレーム!耐久性は?

ニトリの家具、ベッドを愛用している人の口コミがインターネットにあります。ニトリの家具の口コミでは「よかった」、「よくなかった」と両極端のようなんですね。

ニトリは、中国製のもの、フランスベッドなど有名メーカーがつくっているもの、この2つの製品があるようです。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ただ、どれが中国製かはわからないんですね。これは店頭に行って調べてみないといけないのかも……。

写真の「3段階に高さ調節できる天然木フレーム」は13797円~とそこまで高くないのですが、口コミは

“女性でも組み立てることも出来ました。そして、何よりも買って生活がよりよくなった”

とあります。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

写真の北欧風フラットベッドフレームはちょっと高級な27686円~。北欧風でインテリアにもなじむ素敵さです。横幅が広いので、好みのマットレスの大きさを選ぶことができるんですね。

あまり安すぎない商品を選ぶこと、そして、マットレスはちょっとお高めの商品を選ぶのが間違いないコツのよう。フランスベッドやシーリーのマットレスの取扱いもあるニトリ。自社製品のNスリープもプレミアムマットレスと呼ばれる高級商品があります。

ちょっといいものを買うのが長く使うコツなのかもしれませんね。

ブログ、Twitterなどで口コミがあるので、「ニトリ」、「ベッドフレーム」で購入者を検索してみましょう。また、楽天市場のニトリ公式ショップには少ないものの口コミも投稿されています。

次はニトリのベッドフレームの組立について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す