ニトリのベットフレーム!耐久性は?口コミを参考にすればOK?

ニトリのベットフレーム、組立は自分で?やってもらうことはできる?

ニトリのベッドフレームですが、重い商品だからこそ自分では組み立てせずにやってもらえたらいいなと思いますよね。高齢者だと、自分では組み立ては無理、と感じている人もいるのではないでしょうか。

無題3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ニトリの「お届けについて」のページに、組立サービスについて書かれていました。

組み立ては有料。1商品につき4000円+税がかかります。商品が2点以上の場合はプラス2000円+税ずつ。ただ、これはお客様組み立て家具が対象。

ベッドでも、組み立てされた完成品を搬入してくれる場合もあります。ショッピングカートに「組立サービスを利用する」のボックスにチェックを入れると、サービス料金が追加となります。

ベッド購入時には、引取サービスも利用できて、有料ではあるものの3000円+税。古いベッドを引き取ってもらって、新しいベッドを搬入したいのなら、このサービスも見逃せないところ。追加料金がかかってしまいますが、色んなサービスがあるんですね。

次はニトリのベッドフレームの口コミについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す