お値段以上だった!ニトリのカーテンは遮熱・遮光・遮音までできる

お値段以上のCMでおなじみのニトリ。

最近では食器やマットなど生活雑貨が多いイメージですが、家具やインテリア用品も根強い人気があります。ニトリでも人気なのがカーテン。一人暮らしをはじめるにあたって、人気製品があります。最近では、高機能製品もあったりして……。

遮熱や遮光、遮音までできる高機能カーテンを調べてみました。

ニトリのカーテン!遮光タイプはこんな時に使える!

部屋にいても紫外線はふりそそいでいるって知っていましたか?そのため、1日中部屋にいる場合でも日焼け止めやお化粧はしておくべきなんです。

部屋にいる時に助かるのがレースカーテン。窓の近くにいてひなたぼっこもいいですが、それだとシミソバカスの原因に。そんな時はレースカーテンをひいておくだけでも違うんです。

無題4

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

遮熱、防炎、遮像、抗菌レースカーテンは、100センチ×176センチ、2枚組が3232円+税。明るさは取り入れて熱はカットできるカーテンです。

かなり高機能カーテンは、それまで使っていたレースカーテンと交換するのもヨシな気がしますね。家具の日焼けを防いでくれ、夏も冬もエアコン効率を上げてくれます。ミラー効果もあり、日光が当たると外から室内を見えにくくしてくれる効果もあります。

無題5

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

レースカーテンに個性を持たせたいなら模様入りのレースカーテンもおすすめ。

夏っぽさをレースカーテンで取り入れるのもいいですよね。模様入りでも薄い色なので思ったよりも派手さはなし。価格も3232円+税で低価格なのも◎。お部屋の中で広い面積を占めるカーテン。変えるだけでも部屋の印象を変えてくれますよ。

どちらも家庭用洗濯機で洗うことができるので、夏だけ遮光カーテンにしてみるのもおすすめです!

次はニトリの遮熱タイプについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す