お値段以上だった!ニトリのカーテンは遮熱・遮光・遮音までできる

ニトリのカーテン最新作!遮熱だとエアコン代も割安に?

カーテンをつけることで遮熱ができると、エアコン効率もよくなって電気代も安くなるって知っていましたか?

夏はカーテンをつけることで遮熱ができて涼しく快適に、冬は保温ができて温かく保つことができます。

 

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

写真の遮光2級カーテンはブルーがすずしげ。

100センチ×178センチ×2枚のサイズは3695円でした。4000円弱でカーテンを変えることができるんです。

デニム生地のようなカーテンはカジュアルな印象。4000円でカーテンを変えられるなら、気軽な模様替えとしてもいいですよね。サイズは100センチ×110センチの2枚組から、150センチ×200センチ1枚まで選べるのが便利。イージーオーダーもできるんだそうですよ。

無題3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

遮光1級のカーテンは、税込4490円。遮熱、遮音と3つの機能を備えています。こちらもサイズを選べるほか、イージーオーダーも可能。洗濯ができて形状記憶なので、夏の時期、汚れたらざぶざぶ洗えます。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

夏は約70%の熱が窓から入ってきます。冬はあたたかさが約50%窓から逃げていきます。夏にも冬にもカーテンをすることで、遮熱ができて部屋を快適に保つことができるんだそうです。そう考えると、カーテンを変えることで電気代が節約できるということに……。目からうろこです。

次はニトリのカーテン、遮音タイプについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す