ニトリのこたつ口コミは?正方形のcm、カバーの安い時期にも!

ニトリのこたつは正方形サイズが多い?便利だった!

ニトリのこたつ、サイズを見てみると一般的な長方形のサイズのほかに正方形のサイズを多く出していることがわかります。

そして、洋風のソファにも合うデザインが本当に多いです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

例えば、人感センサー付きのフラットこたつは、13797円。人感センサーがついている画期的な商品も正方形サイズが登場しています。

これだと切り忘れる心配もなく、使うごとに電源が入るので省エネ!?もちろん、手動のON、OFFもできます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

長方形サイズのこたつもありますが、昔と違って洋風こたつも多くバリエーションされています。

こたつのデメリットは、夏に使えないことでした。冬のみの使用になってしまいがちなこたつですが、ニトリの製品は夏にも使える商品がかなり多く、そのままテーブルとして使えます。

北欧家具とも合いそうな商品は、こたつフィルンと呼ばれる製品で、24900円。ちょっとこたつとしては高いように思いますが、こたつ、夏用のソファ用カフェテーブルと2つを買うなら1つで2役兼用できるのは嬉しいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

裏を見るとちゃんとこたつになっています。これならテーブルとしてもこたつとしても使えるはず!

次は、ニトリのこたつカバーの買い時について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す