ニトリのこたつ口コミは?正方形のcm、カバーの安い時期にも!

ニトリのこたつカバーの買い時はいつ?値下げタイミングを見逃さずに

ニトリでは、こたつ本体だけでなくカバーも売っています。こたつを買って、本体だけで使う人はあまりいないです。むしろ、本体よりもカバーの方が買いかえが必要だったりするのではないでしょうか。

そして、12月下旬から1月上旬にかけて、シーズンものの値下げがはじまります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

こたつ掛ふとんは、正方形のタイプが2990円。値下げすると3000円ほどで買えるので、買いかえタイミングを狙っていた人にもいいかもしれませんね。

写真は正方形の75~80センチ用のこたつに使え、蓄熱わたが使用されています。サイズは190×190センチ。長方形サイズもあります。

写真のように、洋風のお部屋にもとけこむ、こたつ布団です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

リバーシブルのこたつ布団もあります。ベージュとブラウンのリバーシブルの素材です。こたつ布団、表が汚れた時には裏も使えたらいいのにと感じます。

そんな時に使えるリバーシブル素材。どちらかの面に毛玉ができた時にも、もう片方を使っていけるので2倍お得な気がしますね。

商品は2990円でした。値下げ実施日は、2016年は12月26日。狙っていた商品があるのなら年末がチャンスかもしれませんよ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

面白い個性的な商品も販売されています。省スペース掛ふとんと呼ばれる製品は3990円。こちらも値下げされている商品で、人気のためかあいにく欠品……。これは、「伸びるふとん」。こたつに入っていて、ゴロゴロと寝たくなった時、省スペース掛ふとんは、写真のように伸びます。生地がたっぷり使われているので、寝た時も背中や肩が寒くない!

画期的なこたつ布団です。

値段も安く、一式を格安で揃えることができるニトリのこたつアイテム。買うのを迷っていた人、こたつ布団の買いかえを検討している人は、今がチャンスかもしれませんよ。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す