ニトリのラグサイズはどれを選べばいい?口コミでオススメな商品&ホットカーペットも!

ニトリのラグでおすすめは?高級感のあるこんな商品も!

ニトリは、「お、値段以上」とCMで放送されているので、安い商品がたくさんのイメージです。ただ、値段より高くみえる高級感のあるラグもあります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

世界のラグを扱っていて、毛足の長いシャギーラグはふわふわの質感。トルコから直輸入したウィルトンラグと呼ばれる商品なのだそうです。価格は7399円。

100×140センチサイズでこの値段なので、低価格ではないかもしれませんが、見ているだけでも高級感があります。レザーソファに合わせたいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

アクセントラグもあります。幾何学模様がラグにプリントされたもので、グレーの色がとてもおしゃれ。柄のラグではあるのですが、色も落ち着いているので無地のように使えます。

140×200センチで13797円と、こちらもちょっとニトリにしては高い気がしますが、予算に応じて買えます。

ニトリのラグ、大きさから探すことも、色から探すことも、予算から探すこともできるのが魅力!お部屋の印象を変えるラグだって、ニトリで探しちゃいましょう!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す