ニトリNクールスーパーの肌ふとんやタオルケットについて!毛玉が少ない洗濯方法とは?

6月もそろそろ終わりが近づきもうすぐ夏本番です!

夜もだんだん暑くなってきて寝苦しい日々が続いているのではないでしょうか?

我が家でも日中は冷房が必要なくらい暑くなってきています。

そんな暑い時期にはニトリのNクールシリーズが私たちをひんやりさせてくれます!

今回はニトリのNクールシリーズの中でも使いやすいタオルケットや肌ふとんを紹介したいと思います。

ニトリのNクールスーパーの肌ふとん!ピンク色が可愛い!

 

暑い時期に重宝するニトリのNクールシリーズですが

特におすすめなのがNクールスーパーの肌ふとんです。

kbn_under_1
画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

通販サイトではブルーしか見当たりませんでしたが

ブルーローズの2パターンがあります。

お父さんがブルーでお母さんがピングというのもおしゃれですね♪

私の自宅でもブルーとピンクの肌ぶとんを実際に使用しています。

特徴としては

・裏生地は接触冷感素材を使用している。
・中綿は快適わたという柔らかい綿素材を使用している。
・吸放湿性の高く、寝床内湿度が下がり蒸れによる寝苦しさが解消されます。
・抗菌防臭加工が施されているので清潔に使用できる。
・ネットに入れれば洗濯機で洗える。

洗濯ができるというのは汗を多くかいてしまう夏場にはとっても助かりますよね♪

さらに、普通の肌ぶとんより比較的早く乾いてくれるので

朝に洗濯して干しておけばお昼すぎにはいつも乾いています。

実際の使用感としては

・とても軽いので寝苦しくならない。
・裏と表で素材が違うので寒く感じたときはひっくり返して調節ができる。
・長期間使っているが冷たさが衰えていない。(2年程使っています。)

以上が実際に使っていて感じたことです!

とってもおすすめの肌ふとんなので
ぜひお店で手にとって冷たさを実感してみてください!

 

次は、Nクールのタオルケットについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す