ニトリには布団セットがある?口コミは?有名メーカー帝人とのコラボや「すのこ」も!

ニトリには、Nウォームなどの寝具も充実しています。では布団セットもあるのでしょうか。一人暮らしをする時に便利な布団のセット。大学進学、就職する時に1つで済むので、あれこれ買わなくてもいいんですね。

そして、掛けふとんや敷きパッドなど、足らない分があれば追加購入をすればいいだけ。世間をにぎわせているのは、帝人とのコラボ!すのこベッドなどもニトリで揃い、ベッドルームもニトリに行けばトータルインテリアコーディネートできることがわかります。

ニトリに布団セットはある?口コミを調べてみた!

大学進学などで一人暮らしをする際、ニトリで一式揃うといいですよね。ニトリには、ふとん7点セットがあり、価格は7399円が最安値で買えます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

女性だけでなく男性にも似合うブルー系のチェック模様で、掛けふとん、敷きふとんのほか、ふとんカバーも全部セット。驚くのは、毛布までセットであること。1万円以下で寝具が買えるので、予算を抑えるにもぴったりです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

合計7点でセットになって、消費税も含めて1万円以下。これこそ「お、値段以上」の商品です。

一人暮らしにあたって、家具や家電を買っていると出費が多くなってしまうので、お布団セットをニトリで買って、あとでベッドを買ったり、Nウォームの敷きパッドを購入したりなど、追加で必要なものだけ買うようにすると価格も抑えられますね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

布団セットには、寝具8点セットもあります。カバーの模様が7点セットとは少し変わっています。オールシーズン用の掛け布団、敷き布団セットとなっていて、タオルケット、毛布、まくら、まくらカバーもついています。タオルケットもついているので、夏にも対応可能!

まずは一気にセット買いをして、その後に買いかえできるセット、低価格でありがたいですね。

次は、ニトリと帝人の布団の口コミについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す