ニトリの収納ボックスは白いこのシリーズ!洋服や漫画収納だって

洋服の収納ボックスもニトリで!白で統一できる!

ブランシリーズの整理バスケット、ボトルタイプやノーマルタイプを使って、洋服収納をしている人もいますが、専用の商品もあります。

無題5

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

これは下着収納ケースMで555円。Tシャツや下着をたたんで入れておけるボックスで、ブックエンドのような仕切り板があるのが特徴。この仕切り板があるおかげで、立てて収納しても倒れません。

無題6

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

メモで、どこに何が入っているかを書いておくことができます。

しかも、ニトリではサイズ違いもちゃんと揃えてあるのがメリット。写真のMサイズのほか、S、Lサイズもあります。

Sサイズはショーツ類を、LサイズはTシャツなどを入れておくことができます。下着収納ケースSは2個セットで462円、Lサイズは833円。幅をはかって、Sサイズを〇個、Lサイズを〇個と買えば、乱雑になりがちな引出し中をすっきりと収納ができます。

次は、ニトリの漫画の収納ボックスについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す