ニトリの収納ボックスは白いこのシリーズ!洋服や漫画収納だって

漫画の収納ボックスもニトリで!こんな提案

では、漫画などの本もニトリで売っている収納用品でできるでしょうか。白いインテリアで統一していると、白い収納が欲しくなります。そんな時にもニトリを代表する収納があります。

無題7

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

それが「マルチ収納」です。マルチ収納、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、Sワイド、Mワイド、Lワイドが組み合わせできる収納。例えば、写真のように、Lワイドを下に置いて、上にMワイド、Sワイドと乗せることもできます。

右側は、一番下がLサイズ、その上にMサイズ2個、Sサイズ2個を乗せています。材質はポリプロピレンなので、掃除も雑巾でさっと拭けます。

大きさを、どうやって組み合わせようか迷っちゃいますね。

無題8

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

Mワイドは1324円で、37.5×35.5×19センチ。Sサイズを〇個、Mサイズを〇個と必要な個数買えるのが何よりいいですよね。そして、キャスターも別売り。キャスターをつけたいのなら、追加購入することもできます。

無題9

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

漫画のほかに文房具や雑誌も入りそうな大きさもあり、サイズ決めも自由自在。

Lサイズ、Mサイズ、Sサイズとスタッキングしていくと、一番上の段には子どもの学校でもらったプリント類を入れて、2段目には漫画を入れて、3段目には洋服を入れてなんて使い方もできそうです。

値段も安く、一時期だけの収納としてはもちろん、押入収納としても活躍してくれそうです。

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す