ニトリの新生活応援グッズは?家電や布団セットもお値段以上

ニトリでは、新入学や社会人デビューで上京する人たちのための新生活応援グッズを販売しています。

1人暮らし用の家電が「お、値段以上」で買えることもあり、実は、高齢者夫婦やDINKS、子育て家庭にも注目すべき商品もあるものなんです。プチプラで買えるニトリの新生活応援グッズ、どういったものがあるのでしょうか。

ニトリの新生活グッズは家電に注目!

ニトリの新生活グッズは、お値段お手頃な製品が多いです。例えば、電気ケトルは1843円。2000円で買えるものなんですよ。

1.2リットルのお湯が沸かせます。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

一人暮らしだとインスタントラーメンなど作るために使う人が多いでしょうか。お茶を入れるにしても、お湯を手軽に沸かしたいですね。

そして、一人暮らしでなくても、長い間使っている電気ポット、買いかえたいと思っているのなら2000円で新品を買える!そう考えると、なんだかお得な気がします。

無題2

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

オーブントースターはシンプルな白い色が特徴。2769円でした。

トースターには360W、540W、630W、900Wの4つのモードがあるので、温めるだけなら360W、お餅やピザは630Wや900Wで加熱できます。

無題3

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

炊飯器は3合炊き。そして、価格は4990円に値下げされていました。電化製品店よりも安いかもしれない炊飯器。これもニトリ価格だから安いんだと思います。

次は、ニトリの新生活応援グッズについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す