ニトリの食器セットのおすすめはどんなものがある?一人暮らしに

ニトリには、新生活を迎えるにあたって使えそうな食器セットも販売しています。セットだと、1つ買えば色んな料理に使えるので、新生活にとりあえず買っておいて、そこから足らないものを買い足していくことができるのがいいですよね。

一人暮らしに使えるものから、定番の人気シリーズまでおすすめをピックアップしてみました。

ニトリの食器セットにはどんなものがある?新生活に使えそう!

ニトリには「食器セット」が売っています。セットなので、1セット買うと幅広い料理に使えそうです。

無題4

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

例えば、これは「どんぶり・ボウル3点セット」。どんぶり料理を極めることができそうな3点セットは、17.5センチ、13センチのどんぶりとスープボウルにれんげのセット。2つの器はスタッキングできます。この点もよく考えられています。値段も555円+税。1000円以下で食器セットが買えるのは、「お、値段以上」な気がしますね。

無題5

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

カレー・パスタ3点セットは648円+税。カップにサラダボウルに横長のカレーやパスタを乗せることができるお皿の3点セットです。

カレーもパスタも使えるので、レトルトカレーを盛りつけるにもこれで。お皿は縁が高くなっているので、汁ものも多少なら大丈夫です!

無題6

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

カトラリーだってセットで売っています。8点セットは761円+税。スプーン×2、デザートスプーン×2、ナイフ×2、フォーク×2で、ペアのカトラリーセットです。なので、一緒に住み始めるカップルにだって使えそう!

カトラリーこそ、まとめて買うことで、たくさんのお客さんが来ても応対可能になります。そして、安いカトラリーだからこそ、4人分、6人分、8人分と追加買いしてもお財布ダメージが少ないもの。これは、スプーンやフォークを買い替えたい人にもおすすめです。

次は、ニトリの一人暮らし用食器セットについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す