ニトリのdiyカラーボックスでおもちゃ収納やテレビ台に!

ニトリで人気のある商品といえばカラーボックス!

ドライバーなどの工具が必要ではあるものの、低価格で収納ができるカラーボックスは。低価格なので一時期しか使わないような子供用のおもちゃなどの収納にもぴったりと言われています。

しかも、こんなことまでできるのと思うようなテレビボードまで登場しているんですよ。利用して、すっきり生活することができます。

ニトリのカラーボックスをおもちゃ収納に!

ニトリのカラーボックス、定番は「COLOBO(カラボ)」シリーズといいます。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

魅力は、色やサイズが豊富なこと。20ものサイズがあります。そして、色もホワイト、ナチュラル、ダークブラウンの3色があり、部屋のインテリアの基本色に合わせることができます。また、棚板の高さを変えることができるので、入れたいものによって調整ができます。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

一番小さいものだと、サイズは幅22.4×奥行29.8×高さ59センチ。2段で隙間収納としても使えます。価格は740円+税。

1000円以下で収納ができると思うとありがたいです。

また、縦に置くほか、横に置いたりしても使えます。どんな使い方をしようか想像力を膨らませることもできるのがカラーボックスのいい点です。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

人気製品のひとつ、「パルシリーズ」は扉つき。2ウェイ1ドアと呼ばれる一番下に扉がついたものは、3段で1287円。上の2段は見せる収納にして、下の1段は隠したいものを入れて。

写真の例のように、本を収納することもできますね。赤ちゃんがいる家庭だと、下1段が扉になっているものがあると、中のものを触らないので助かるのではとも思います。3段とも扉になっている商品もあります。

次は、ニトリのカラーボックステレビ台について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す