ニトリの雑貨のおすすめはコレ!インスタグラムでも話題のアイテムたち

ニトリの雑貨は、インテリアを変えたい時にも気軽に購入できるプチプラが話題です。子育て中のママにも人気なのが、家具より雑貨。重い家具を運ぶよりも、雑貨を買ってインテリアを変えることで、部屋の印象をがらっと変えることができるわけですからね。

例えば、今話題のマリンテイスト風の雑貨が揃うのもニトリの特徴。しかもプチプラで、高見えアイテムです。

ニトリの雑貨はプチプラでお得と人気!今なら「RESORT TIME」を狙え!

特集ページになったほどの「RESORT TIME」コレクションは、夏にぴったりのリラックススタイルが揃うと評判。マリンテイストの食卓になります。

カリフォルニアシリーズ
画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

仕切りのついたランチプレートは648円、18センチのプレートは277円、カレー皿にもなるオーバルプレートは555円。260mlのマグは277円とほとんどが1000円以下。安いです。

これにロブスターの描かれた撥水加工付きのランチョンマット(370円)を合わせれば、リゾートっぽい雰囲気に。

ランチョンマットは500円以内なのに、ちゃんと撥水加工もされているので、食べこぼしの多い子どもを持つママでも安心ですよね。

「CALIFORNIA」とロゴの入ったホワイトの食器を家族分のセットで揃えて、アカシアでできたボウルやプレートも家族分買っても5000円予算、

高くても1万円予算でお部屋の雰囲気を変えることができるんですよ。ブランドものの食器を買っていたら、こうはいきません。

 

次は、おすすめ雑貨のラックについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す