ニトリの雑貨のおすすめはコレ!インスタグラムでも話題のアイテムたち

ニトリの雑貨のラックはどう?これなら見せ収納もできる!

ニトリのラックは押入用なども多く、こう言っては悪いですが、見た目もちょっとオシャレじゃないものも中にはあります。値段が安いので、このあたりは仕方ないですね。ただ、上の「CALIFORNIA」シリーズに合いそうなおしゃれなラックもあります。

そのあたりは、探して「これ、良さそう!」と思うアイテムを選ぶのがおすすめ。インテリア雑誌をよく読んで、目利きも必要になってきます。

ラック
画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

A4マガジンラックは、他の家具に取りつけられるタイプのラック。A4サイズの雑誌を入れて「見せ収納」ができます。カラーボックスにつけるネジで取り付けるタイプで、シルバーのスチール製。価格は476円。

これならシンプルでオシャレな雰囲気ですよね。モダンなインテリアにも合いそうです。値段もワンコイン500円以下です。持っているカラーボックスにつけて使いましょう!

シューズラック
画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

こちらはシューズラック。3段になっているラックは、1843円と値段も安い!そして、奥行きが狭いので省スペースです。ホワイトの色もかっこよく、この値段なら、使いこんでいき汚れていったら、思い切って買いかえするのも惜しくない価格です。

お気に入りの靴を並べて収納できるのが◎で、値段も安く、これならおしゃれに見えると納得の上購入ができるのも、ニトリの雑貨のいい点です。靴を見せて収納できるので、どういった靴を持っているのか一目瞭然なのもいいですよね。

次は、おすすめ玄関マットについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す