ニトリの雑貨のおすすめはコレ!インスタグラムでも話題のアイテムたち

ニトリの雑貨でイチオシ!カリフォルニア風玄関マットとは?

インスタグラムで今、一番話題なのがカリフォルニア風玄関マット。「RESORT TIME」コレクションの中の製品で、「CALIFORNIA」とロゴの入った食器やランチョンマットと揃えると、部屋の雰囲気が一気にアメリカ西海岸風になると評判のアイテムです。

フロアマット
画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ブルー地なのが夏っぽい!おしゃれインスタグラマーがこぞって購入しているフロアマットは925円。わずか1000円で買えるのが人気で、持っていた玄関マットを、この玄関マットを変える人が急増中です。1000円でお部屋の印象をガラっと変えることができます!

夏用のスリッパもデニムのような色にすると、涼しげなインテリアになりますよね。

玄関マットは手洗い可能なので、夏でも使い勝手がいいです!さすがニトリ、よく考えられています。

夏、汗ばむ季節は手洗いができるのも嬉しいですね。床暖房にも対応しています。

フロアマット
画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

フロアマットには、ロングタイプもあります。こちらは、1380円。ロングタイプでも2000円以下で買えます。「CALIFORNIA」のロゴが書かれています。こちらも「RESORT TIME」コレクションのひとつ。キッチンのマットとして使えるほか、廊下などにも敷くことができるタイプ。一気におしゃれ感が増すアイテムです。

ニトリは安くて満足度高めな商品が揃うのが特徴!プチプラでインテリアを変えちゃいましょう!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す