ニトリのファイルボックスは収納に?キッチンに?ホワイトが人気!

ニトリには文房具だってあります。家具や家電、生活雑貨のイメージが強いですが、文房具もあり、それも「お、値段以上」。リビングにキッチンに、ダイニングに……。部屋の中をすべてニトリ製品で統一することだってできそうですね。

そして、ファイルボックスのホワイトが人気とか。インテリアブロガーには、ファイルボックスをキッチン収納に使う人だっているようなんです。リビングや書斎だけでなくキッチンにだって使用できるって本当……?

 ニトリのファイルボックス収納!リビングだけじゃない

ニトリのファイルボックスは、バリエーションが本当に豊富です。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

高級感のあるナチュラルウッドの素材は1843円+税。このお値段、ちょっと高い気もしますが、逆に見せる収納に使いたいところですね。ヴィンテージ家具とも合いそうです。写真はブラウン。色違いのナチュラルもあり、そちらもかっこいいです。

ファイルスタンドは紙でできていることが多いですが、それだとだんだん形が崩れてきます。木でできているなら、型崩れがしにくい!高い金額を出すことで、長期間使うことができるメリットがあります。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

A5ファイルケースは370円。この金額でファイルケースが買えるのは安いので、収納として取り入れる人も多いとか。インデックスがついているので、中に何が入っているかがわかりやすいですよ。

何個も並べて使いたくなります。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ファイルケースと合わせて使いたいのが、ブックエンド。ファイルスタンドには見せたくないものを入れ、辞書や洋書などは見せる収納でブックエンドを使う。これがおしゃれインテリアの極意です。ブックスタンドはスチール製。

ホワイトのパンチング素材です。

次は、ニトリのファイルボックスのサイズについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す