ニトリのファイルボックスは収納に?キッチンに?ホワイトが人気!

ニトリのファイルボックスで人気なのはホワイト!いくら?どんなラインナップが?

ファイルボックスで一番人気の色はホワイト。人気ブロガーの人もインテリアの「オールホワイトコーデ」をしている人が多く、そんな人の部屋にも隠れているかも……。ニトリ製品だと高見えできます。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

A4ファイルケースは370円。500円以下で買えるので、4個、5個くらい買って棚にずらっと並べて収納にしてもかっこよさそうです。幅10×奥行33×高さ26センチです。

無印良品のポリプロピレンファイルボックスを調べてみましたが、スタンダードタイプは700円。サイズは幅10×奥行32×高さ24センチでほぼ同じサイズと言っていいくらい。およそ半額でファイルボックスが買えるので、まさに「お、値段以上」です。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

もっと安い商品もあります。A4ファイルスタンド、後ろがカットされているものは2個で462円。カラーボックスや棚の収納として使うのなら、この形でも十分。

2個500円の予算で買えるカラーボックスはニトリならではの価格で、なくならないうちに買っておきたくなります。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

オールホワイトのA4ファイルケースは370円+税。タグもなく、全てが白なのでインテリアを白で統一したい人にぴったり。この商品は、値引き価格になっていて、売り切れてしまったら生産が終了になってしまうかもしれない商品でした。狙っている人は急いで!

ファイルボックスはリビングで雑誌や書類の整理整頓に使うほか、キッチンでこまごまとしたアイテム入れにしたりと活躍します。

色別に揃えてみる?それともホワイトで揃える?迷うところですね。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す