ニトリのクオリティラインとは?課題やおすすめ商品はある?

ニトリのクオリティラインでおすすめ商品は?

ニトリのクオリティラインでは、値下げされたら、そのタイミングで欲しいものは買わないと在庫がなくなってしまうこともあります。なので、気にいった価格で、気にいった商品があれば即決するのがいいかもしれません。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

QLテーブルランプは、カピスWHと呼ばれる商品で7399円。

白い貝殻が揺れるデザインで個性的です。唯一無二の製品は、「かわいい!欲しい!」と思って、値段も納得できれば購入が必須。シルバーは鏡面仕上げで、光を受けて輝きます。こういった照明が家にあったら、お金持ちのように見えますね。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

QLラックは、縦にも横にも使える商品。こちらも値下げ商品で3990円でした。写真は2つをセットにしてスタッキングして使っています。1万円以下で、憧れのワインセラーを持つことができ、ワインを入れて収納することができます。キッチンやパントリーに入れて使えます。※ワインは商品に含まれません。

こういったラックは探しても商品がないこともありますから、クオリティラインを定期的にチェックしていると「これ、欲しかった!」と思える商品とも出会えそうです。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

QLサイドテーブルは、19900円。ネストテーブルと呼ばれる、スタッキング可能なテーブルです。離して2個で使っても、使わない時には重ねて収納することもできるテーブルは、大理石風の天板です。

シンプルモダンなインテリアに合いそうなテーブルです。お金持ちのお家には、この上に花瓶を置いて、お花が飾ってあるイメージです。コンランショップなどで売っていそうですよね。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

サイドテーブルのボスMBRは、デザイン性の高いテーブル。写真はミドルブラウンでブラックの色違いもあります。天板はガラスなので、間におしゃれな洋雑誌、英字新聞などを置いて飾りつつ収納しても。価格は18426円。

ミッドセンチュリーモダンと呼ばれるような、落ちついたインテリアにも合いそうなデザインのテーブルです。男性の部屋に置いてもサマになりそうです。

このように、ニトリのクオリティラインでは、個性的で普通の家具店では出会わないような商品にも巡り会えたりします。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す