ニトリのオーブンウェアはたくさんある!魚焼きグリルでレシピも♡

ニトリのオーブンウェアで作れるレシピは?こんな料理が!

ニトリのオーブンウェアで作れるレシピ、ニトリの公式ホームページにも写真で掲載されていました。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

例えば、ハンバーグは材料を入れてオーブンで加熱するだけ。煮込みハンバーグだってお手のものです。しかも、この商品はフッ素加工もされているので、洗ったらすっきり汚れも落ちます。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

グラタンは、少し手間がかかりますが、ポテトを薄切りにしたり、たまねぎを炒めたりすることで、自宅で手作りグラタンが完成!子供は大喜びじゃないでしょうか。ホワイトソースは市販のものを使って手抜きしたっていいような気がします。

オーブンを自由に使えるようになると、料理の幅だって広がります。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ニトスキで人気なのは、簡単な目玉焼き。熱伝導がいいからか、それまでフライパンで作っていた時よりもおいしくできるようになったという声が多数。ベーコンもカリっと焼いて休日の朝食にしたりしてもおいしそうです。

ニトスキでは、アヒージョやパエリアを作っている画像もありました。

ニトスキは蓋つきが新しく発売されたので、蓋つきを選んで購入すれば、目玉焼きを蒸し焼きにしたり、餃子や焼き小龍包などもできるはず。何を作ろうか、「ニトスキ」や「オーブンウェア」の語句を使ってレシピ検索をしてみると料理上手な人のテクニックを盗むことができるかも……。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す