ニトリの洗濯グッズ! 洗濯干しアイテム・洗濯ネット・洗濯かごも豊富 

ニトリの洗濯ネット!話題の新製品は「ずぼら」向け?

従来ある商品のほか、「こんな商品、あると便利!」と思える製品があるのがニトリの魅力。新製品が続々登場し、しかも安いので買ってみようかと思えます。

CMで放送されたキャッチフレーズの「お、値段以上」の安さだけではなく、独自のアイデアのある商品づくりがニトリのファンを増やしている理由なのかもしれません。使ってみると便利アイテムがあるのがニトリのすごさです。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

写真は「ズボラーネット」。小サイズは648円。

ズボラーネットとは何かというと、いわゆる洗濯ネットです。でも、従来の洗濯ネットと違うのは「持ち運びに便利な取っ手付」だということ。この取っ手があるだけで使い勝手がかなり違ってきます。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

持ち運べるので、ランドリーバックとして使い、そのまま洗濯機へ放り込むことができ、それを洗濯かごとしても使うことができるわけです。

例えば、子供の水着などは、洗濯ネットで洗う予定の家庭が多いことでしょう。このズボラーネットを水着バッグの中に入れておいて、泳いだ後は水着をこの中に。収納バッグとして持ち帰り、そのまま洗うこともできます。こんな、便利グッズ、使ってみたくなりますね。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ズボラーネットは、大サイズだと833円です。小サイズを使ってみて、便利なら大サイズも使ってみるのもいいですね。

ネットに取っ手がついているとこんなに便利なんだと感じられそうな画期的な商品です。水着以外にも海に行った時にも使えます。下着入れとして使ってクローゼットにかけて収納することもできそうです。アイデア次第で使いみちを思いつくことができます。

次は、ニトリの洗濯かごについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す