ニトリのNクールにラグが登場!口コミはどう?洗濯はできるものなの?

ニトリのNクールは、低価格なのに夏を快適に過ごすことができるアイテム。

寝具では、敷きパッド、タオルケット、肌ふとんだけでなく、ピローパッドやまくらカバー、そしてキッズ寝具まであるんですよ。まさに家族全員で使うことができるタイプの商品です。

そして、注目なのがラグにもNクール商品があること!接触冷感タイプのNクールのラグ、これなら夏にもラグを敷くことができるんです。驚きですよね。

ニトリ ・Nクールラグは洗濯ができる!ここが便利!

「夏にラグって暑そう!」と思うかもしれませんね。私も実はそう思っていて、夏はラグを敷かない派でした。ただ、子どもがいると、床が汚れて仕方がないです……。ニトリのラグは「洗える接触冷感キルトラグ」。洗える、つまり「洗濯ができる」「洗える」んです。

しかもNクール素材!

接触冷感のキルトでできているので、さわるとさらさら。床に寝転ぶよりも肌あたりがソフトで柔らかです。そして冷たく感じる布地の接触冷感のNクールシリーズなので、夏でもラグが敷けます。

無題

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

ブルーの爽やかな色に水玉模様も素敵です。写真のように、床にごろごろしながら雑誌を見るのも快適そう。

表生地はNクールで、抗菌・防臭。それも使いやすい秘密。ブルー以外、ピンクもあります。

ラグ

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

色が2色あるのも便利そうです。ブルーもピンクも、お部屋の雰囲気に合わせて使うことができます。価格は3232円~5547円。サイズも130×185センチ~200×240センチの3種類があります。広さに合わせて買い分けることができるんですよ!

これ、お昼寝マットとしても活躍しそうですし、収納もよさそう。畳の部屋にも敷けるんでしょうか。さらさらとしたラグは床に敷くほか、ソファなどにカバー代わりに使うこともできるかも?なんて色々な用途を考えちゃいますよね。

でも、冷感タイプのものをラグとして敷いていると、「これってニトリの?」とお客様が来た時にバレてしまうことも考えられます。「そうそう!」と言える人ならいいですが、言いにくいという人にはコレをおすすめしたいところです。

ラグ

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

商品名は「冷感ウレタン入りの接触冷感ラグ」。さわってひんやりタイプのラグです。これも表面はNクール。

色がブラウンなので、見た目は普通のラグに見えるのもいい点です。でも、さわると心地よい接触冷感の素材でできています。だから、夏用のラグとしてぴったり。

冬のまま敷きっぱなしだとどうしても暑苦しく感じてしまいますから、ラグも変えて夏仕様に!!

130センチ×185センチが3232円で、ラグの値段としてもお手頃なんじゃないでしょうか。「お値段以上」のニトリ顕在です。Nクールシリーズではあるものの、上の商品とは違って、こちらは手洗いOKの製品。洗濯機には入れることができません。

でも、抗菌・防臭タイプです。夏が終わったらお風呂場などで手洗いして保管したいですよね。

 

次は、Nクールのラグの口コミについて♪

PAGE 1 PAGE 2

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す