ニトリの物干し竿は?素材はアルミ?送料は?クチコミは?

ニトリの物干し竿の口コミは?

ニトリの物干し竿の口コミ、気になるところです。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

先ほど紹介した3000円以下の商品、説明を見ていたら便利そうだったので、「お、値段以上」じゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

コンパクト収納ができるので、納戸に入れておいて使う時に出してくればいいですよね。高さは139センチですが、折りたたむと奥行が5センチに!

これならちょっとしたスペースにしまっておけるので、雨の日用として追加買いだってできます。

口コミを見てみると、

“ベランダの突っ張り物干しも一人で設置したぞ………”
“グリーンカーテン用のネット張った♪( ´▽`) 今後も使えるように、支柱はニトリのつっぱり物干しで代用”
“昨日はニトリで2ヶ月以上我慢した 洗濯物干しを買いました。”
“室内用物干し台と扇風機が欲しい。ということはニトリかな”

と、物干しについてもたくさんの口コミが。中には、物干しを買わずにつっぱり棒で代用している人もいました。

一人暮らしだと、つっぱり棒の手軽さがいいのかもしれません。買っても使うかどうかわからないためガマンしていた物干しも、ニトリなら買いやすいですね。

次は、ニトリの物干し竿はアルミ?について♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す