ニトリのスキレットが使えると話題!蓋は?手入れは?口コミによると……

ニトリのスキレット、口コミは?どちらのサイズが便利?

ニトリのスキレットを買うのに迷うのは、2サイズある中で、どちらのサイズを買えばいいかということですよね。

スキレット

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

2つのサイズの違いはこのくらいです。中が15センチ、外側が19センチ。実際の大きさの違いは店頭に行って、確認してもらいたいのですが、用途によって使い勝手も違ってきます。

家族1人1人で鉄板のようにして、ハンバーグやチキンステーキを出したい時。そんな時は、15センチが活躍します。

また、家族分のパエリアやプリン、チーズケーキなどを作るなら19センチ。また、大は小を兼ねる、と19センチを買ってもいいかもしれません。ただ、19センチだともしかすると、魚焼きグリルに入らないなんてこともありそうで……。食卓の広さやオーブンなどを確認しながらサイズは決める必要がありそうです。

無題5

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

目玉焼きとベーコンなら15センチ。

どうやって使っているかは、インスタグラムを見るとわかりやすく、おしゃれインスタグラマーの方々が、ニトスキを使っての料理をアップしています。

お好み焼きにホットケーキ、ピラフにスパニッシュオムレツ、「こんなメニューを作るといいんだ!」と思えます。参考にするためにも、他の人がどんな料理を作っているか検索してみましょう!

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す