ニトリの抱き枕は?妊婦に人気?低反発やハリネズミもあるって

ニトリには「隠れヒット」商品があります。それが抱き枕。夜に眠る時に使うアイテムで、抱きついて眠ることで安心感を得られます。そして、女性が妊娠すると必要になってくるアイテムだそうで……。

そんな時にニトリだと、低価格で高品質な商品が手に入ると評判。企業コラボした抱き枕もあるようなんです。

ニトリの抱き枕は妊婦に人気?定番タイプはどれがある?

まず、ニトリの抱き枕、標準タイプから見ていきましょう。「あたまも支えるビーズ抱きまくら」は、4621円。ビーズ素材が中に入った抱きまくらです。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

このほか、ポリヌードよ呼ばれる柔らかい包み込まれる素材が1565円。どちらの素材が好きかで選んでみましょう。

頭部分はステッキのようにちょっと大きめサイズになっています。43×108×12センチで、これが本体。108センチの長さ、大人の女性が持っても大きめサイズなので「妊婦さんにオススメ!!」と書いてありました。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

そして、これに合わせるカバーを購入してつけて使います。色は写真のローズ、ネイビー、ダークターコイズブルー。好きな色を選べます。価格は1195円。税別7000円以上で送料無料になる商品です。

画像引用元:https://www.nitori-net.jp/

そして、「ニトリの接触冷感、Nクール」でカバーも登場しています!抱きまくらの問題点として、お腹の大きな妊婦さんが左を下にして眠るシムスの体位になりたいものの「夏は暑い」デメリットがありました。

Nクール素材だと接触冷感で、夏も快適に過ごすことができます。しかもカバーの金額は1195円+税。暑がりになってしまう妊婦さんにとって、Nクール素材のカバーが販売されていることはありがたい限りですね。

Twitterでも、ニトリのNクール抱きまくらについて

“すげぇひんやりするから下手な抱き枕とかよりオススメ”

と口コミされていましたよ。

次は、ニトリの低反発抱きまくらについて♪

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す