売り切れ店舗続出のニトリのスキレット鍋。通称「ニトスキ」。

今は公式オンライン通販でも販売が再開され、購入できるようになっています。

ただ、気になるのは、ガスコンロの家はいいもののIHコンロの場合は使えるのかどうかですよね。最初に油を塗って「から焼き」するシーズニングも、IHの場合やオーブンの場合は、どうやったらいいのかわからないこともあり、不安に思っている人もいるかもしれません。

失敗しない簡単な方法はあるのでしょうか?

「ニトスキのシーズニングはIHやオーブンでも?失敗しない簡単な方法は?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ニトリはソファーもお値段以上。とても安いのにかっこいい商品があります。

本音を言ってしまうと、中にはお年寄りが好きそうなちょっとデザイン性のイマイチなものもあるのは確かです。

ただ、「この値段で?」と思うほどおしゃれな製品もあるのが事実。そのあたりは、他のインテリアショップを見て目を肥やしておいたり、インテリアセンスを磨いてお店に行ってみましょう!

「ニトリのソファーで人気なのはコレ!おすすめ商品も紹介 」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ニトリのインテリア雑貨も、もちろん「お値段以上」。家具や家電も扱っているニトリですが、大きなものはなかなか買えないものです。

そんな時はインテリア雑貨を買って、おうちのインテリアを変えてみるのもいいですよね。探してみると、人気インテリアブランドの○○風の商品があったりして……。ニトリ、侮れません。

知らなきゃソンなニトリのインテリア雑貨。チェックしてみましょう!

「ニトリのインテリア雑貨のおすすめはコレ!○○風の商品だってある!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ニトリの製品で夏になると、店舗によっては売り切れ状態になってしまうのがNクール。

Nクール寝具は、敷きパッドをはじめとして、タオルケット、ふとん、枕カバーやキッズ寝具まで販売されているんですよね。そんなNクール商品の中でも人気なのはやっぱりベッドに敷ける敷きパッド。ベッドのシーツ部分に敷いておくだけでさらっとひんやりして、涼しく眠ることができます。

ただ、今は、このNクールの敷きパッドでも違う種類のNクールが販売されているようなんですね。一体、何を買えばいいのでしょうか。

「ニトリの敷パッドNクールは3種類!夏になったらこれで快適に!」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ニトリの雑貨は、インテリアを変えたい時にも気軽に購入できるプチプラが話題です。子育て中のママにも人気なのが、家具より雑貨。重い家具を運ぶよりも、雑貨を買ってインテリアを変えることで、部屋の印象をがらっと変えることができるわけですからね。

例えば、今話題のマリンテイスト風の雑貨が揃うのもニトリの特徴。しかもプチプラで、高見えアイテムです。

「ニトリの雑貨のおすすめはコレ!インスタグラムでも話題のアイテムたち」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ニトリのNクールのCMを見たことがありますか?

「上司は熱いが、Nクールはひーんやりー♪ お隣は熱いが、Nクールはひーんやりー♪」というものです。これを見て、Nクールの季節!と押入から接触冷感の敷きパッドを出してきた人もいるかもしれません。

このNクールのCMに出てくる俳優さん、どこかで見たことがあるような気がしますが、はたして、誰なんでしょうか?知っていますか?

「ニトリのNクールcmが気になる!出演者の男性は誰?俳優?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

ニトリのNクールは、低価格なのに夏を快適に過ごすことができるアイテム。

寝具では、敷きパッド、タオルケット、肌ふとんだけでなく、ピローパッドやまくらカバー、そしてキッズ寝具まであるんですよ。まさに家族全員で使うことができるタイプの商品です。

そして、注目なのがラグにもNクール商品があること!接触冷感タイプのNクールのラグ、これなら夏にもラグを敷くことができるんです。驚きですよね。

「ニトリのNクールにラグが登場!口コミはどう?洗濯はできるものなの?」の続きを読む…

ページ: 1 2